プロヴァンスの風

時の流れの中で、日々感じること、思うこと、感動や喜び、そして悲しみなど…

rotation1
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

発信者情報開示請求。

この1年間、匿名掲示板での私への差別による誹謗中傷等の、
様子を覗い先送りにしていましたが…

最終的に11日の深夜から夕方にかけての「匿名」の書き込みを
機に、弁護士に最終的総合的に判断してもらった結果、
ペンディング状態であった事案について確実に行動に移さなければ
いけない時が来たという判断に至った次第です。

誹謗中傷の段階ならいざ知らず、今回は現実生活を脅かす
明らかなる「脅迫」文章でした。

私には潜在的な部分で守らなければいけないものが
想像以上にあったのです。

それを守るための決断でした。





サラ・カーニー(Sara Kearney)

プロフィール
サラ・カーニー
サラ・カーニー
1女の母。シングルバツイチ。沖縄在住。Christmas eve12月24日生 
フランス・リヨン(Lyon)生まれ。主に幼少時は南仏アンティーブ(Antibes)で育つ。
神戸からGUAMを経て沖縄に。
元旦那はハリー・コニック・ジュニア(Harry Connick Jr.)に極似のギリシャ系米国籍軍人。
私自身は母方の祖父、祖母の関係上スウェーデン、ギリシャ、フランス、スペイン、クロアチア、ポルトガル、エストニア、日本…と色々な血が入っている。
3人姉妹の3女。でも、父は純粋な日本人。

本業は作家なので執筆の合間に、ここでは気ままな独り言ポエムや呟きを書いていきます。
ネット上では本宅があるのでこちらはその別荘という事で記録に留めて保存しておきたいことを記していきます。

ママたちの交流サイト「ママ〇タジアム」でのニックネームは、「白ヘビ」後改め「サラ・カーニー(Sara Kearney)」です。